SSブログ

どろあわわ 口コミ や評判 ・感想 [どろあわわ 口コミ 評判 感想]

どろあわわの 口コミや 評判・ 感想など気になりますよね。
毛穴の黒ずみがきれいになるって話題ですけど、その実際使った感想なども重要!

良い口コミも悪い口コミもあるので、どれが本当なのかな??って迷いますけど、
だれの肌にも同じように効果がでるものってないですからね。
自分の肌に合うかどうかですよね。



どろあわわ公式サイト>>>

良い口コミは・・・
モコモコの濃厚な泡が少量でたつ。洗顔後すっきりとするのにつっぱらないのもいいです。(22歳・女性)

気になっていた毛穴の黒ずみが目立たなくなってきて、使い続けると効果がもっと期待できるかも。(26歳女性)

少量でモコモコ泡立つのでなかなかなくなりません。(30歳・女性)

蒸しタオルなどで毛穴を開いてからの洗顔でさらに効果を実感できた!(25歳・女性)


悪い口コミは・・・
乾燥肌にもやさしいといっていたけど、洗顔後お肌がつっぱる。すぐに化粧水がほしくなる。(28歳・女性)

おもったより毛穴がきれいにならなかった。蒸して毛穴を開いてから洗顔したら少しはきれいになった。(31歳・女性)


など・・・口コミ評価は様々です。

一度は試してみる価値ありですけどね。


どろあわわ公式サイト>>>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。