SSブログ

今日は会社休みます ネタバレ 12月号 2014 [今日は会社休みます ネタバレ 12月号 2014]

今日は会社休みます ネタバレ 12月号 2014年です。
あらすじなど簡単に書いていきます!!

今回は前回にひきつづき転職のことで悩む花笑。
一華に仕事のことを聞いて、自分の好きなことやりたいことってなんだろうって考える。
小さいころはコックさんとかケーキ屋さんとかなりたいって思っていたことを思い出す。
だけど田之倉くんのお母さんが料理評論家なこともあり・・・・すごいなって思う。

そして氷見さんと食事をしてさらに考えちゃう。

朝尾さんは氷見さんから花笑に会ったことなどきいてもそっけない態度。
これってどういうこと??なにか企んでるの??

研修から帰ってきた田之倉君ですが、
温泉に行こうと花笑を誘います。

温泉では、楽しく過ごした二人ですが、
田之倉君が急に会社の内定を断ると言い出し・・・・


【送料無料】【smtb-u】【中古】少女コミック ☆未完)きょうは会社休みます。 1~6巻セット / ...


これって、この展開って、二人がそれぞれ自分のやりたいことについて考えていくんじゃないかな??
それで見つけていくのかなって期待していたり。
研修行って田之倉君はいろいろ考えたんだろうね。
やりたいことと違うとか。

結婚どうなるんだよ・・・って心配はあるけど。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。