SSブログ

信長協奏曲で小栗旬がアニメナレーションと実写化主演! [信長協奏曲 小栗旬]

信長協奏曲で小栗旬がアニメではナレーションを、そして実写ドラマでは主演をつとめます!
アニメ「信長協奏曲」ではナレーションやってたけど、あれって実写ドラマへのふせんだったのかな??
アニメ結構かっこよくて主題歌もEDもすごくよかったけど、
ドラマとなるとイメージ変わってくるのかな。


ドラマ 主題歌↓

Mr.Children CD【足音 ~Be Strong】14/11/19発売【楽ギフ_包装選択】

ドラマでは小栗旬が一人二役を演じることでも話題になってますよね。
いよいよ放送が始まるのですごく楽しみ!!
キャストも豪華だし期待はしてるけど、月9でこういうドラマするのってなんだか意外で、
月9っぽくないっていうのかな・・・・。

まあ、原作面白いし、主題歌がミスチルだし、いろんな意味で大丈夫だと思う!!
これでアニメ2期も早く始まってくれたらな・・・・。
なんてそっちの期待もあります!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。